生産品/サービスについて
海外にヒントあり。海外に市場あり。
TNCが主宰する「ライフスタイル・リサーチャー®」とは、70ヵ国100地域600人の海外在住日本人女性のネットワークで、現地に5年以上在住し、現地人のパートナーや現地での仕事をもち、現地のライフスタイルに精通した人たちが中心です。
日本にまだ紹介されていないシーズやアイデア、先進トレンドやライフスタイル情報を収集・分析し、日本市場向けの商品開発や事業戦略にご活用いただく「インバウンズ」と、数字では読み切れない現地生活者の生活実態やインサイト、市場動向をリサーチし、現地向けの商品開発やマーケティング戦略など日本企業や自治体の海外戦略を総合的にサポートする「アウトバウンズ」の双方向で活躍します。