GFP 農林水産業 輸出プロジェクト

はじめての方へ

はじめての方へ

GFP会員に登録いただきましてありがとうございます。
GFPでは農林水産物の輸出に熱意のある皆さまを全力でサポートするために、会員の方だけの専用サイトをご用意いたしました。
下記のSTEPに従い、GFP会員サイトを是非ご活用ください。

STEP1 パスワードを登録する

会員専用サイトへのアクセスのためにパスワードが必要になります。
※既にパスワードを発行済みの方はSTEP2へ進んでください。

  1. パスワード発行URLへアクセスする。
    https://www.gfp1.maff.go.jp/forget
  2. ご登録頂いたメールアドレスを入力してください。
  3. 2.で入力したメールアドレスにメールが届きますので、メール本文に記載のURLへアクセスしてください。
  4. パスワード変更画面が表示されますので、こちらに登録したいパスワードを入力してください。
  5. 完了画面が表示されましたら、で入力したパスワードで登録が完了になります。

STEP2 会員向けコンテンツへアクセスする

会員専用のページへアクセスします。

  1. ログインページへアクセスする。
    https://www.gfp1.maff.go.jp/login
  2. ご登録頂いたメールアドレスとパスワードを入力してください。

STEP3  GFP会員を探す

ログインして頂くと、GFP会員の情報を閲覧することができます。たくさんの会員の方から、自分に合うビジネスパートナーを探しましょう。

  1. 検索ページへアクセスする。
    https://www.gfp1.maff.go.jp/gfp/search
  2. 検索ボックスでキーワードを入力し、絞り込み条件でご自身のビジネスにマッチする条件を設定し、絞り込んで検索することができます。

STEP4 ご自分の公開情報を編集する

登録情報以外に、写真や商品情報を追加し、より多くの情報を会員の方に公開することができます。

  1. ご自身の情報編集ページへアクセスする
    https://www.gfp1.maff.go.jp/gfp/user/edit
  2. 写真や説明を追加する
    企業もしくは個人に関する写真と説明、商品に関する写真と説明等が追加できます。
    写真や説明を多く掲載することで、よりたくさんの会員の方へアピールすることができます。
  3. 2.以外のGFP会員登録時の基本情報も、下記ページより変更申請が可能です。
    https://www.gfp1.maff.go.jp/gfp/user/profile変更のためには、再度審査が必要となります。